徳山と香山

最近、インターネットでメルマガが届いて、開いてみたら、日報ものさしの新規が載っていて、ものすごくいいな、と思いました。ブラウスで、彩りは4彩りありました。なので、取扱仕事場を調べたら、パルコのなかに日報ものさしが入っているのを知ったので、すっと通話しました。そうして、取り置きして味わうことにして、白という黒を取っておいて貰うようにしました。
取り置きは1週なので、早めに行こうと思って、おとつい行ってきました。
http://allisongrayteetsel.com/category3/entry8.html
店内にはそのブラウスはもう一度なくて、取り置きしておいてもらったら裏手から出てきました。試着室で黒を先に試着しました。いいな、と思いましたが、白もいいな、と思いました。売り子のお嬢さんが「いかがですか?」と訊くので、見てもらったら、白のほうがこれからの時節、使えるんじゃないかに関してでした。ベージュのボトムスなどと合わせても、デニムによっても見合うので白のほうがいいと言うことでした。そのブラウスはとても人気があって、自分が取り置きをお願いする電話をかけた時折すでに白は上1枚になっていたそうです。電話しておいて良かったな、と思いました。10800円でしたが、凄く可愛くて愛する。